時間をかけずにプレキャン告知|プレキャンのPR・宣伝はPRチャンスにお任せ

PRチャンス電話番号03-5614-0808

インフォニア株式会社
10:00~18:00 土日祝日を除く

お問い合わせ

よくあるご質問

各種サービスに関して

各種サービスについて不明な点があります

【一括投稿プラン】投稿先のサイトへの掲載は保証されますか?

【一括投稿プラン】懸賞情報の投稿日を指定できますか?

【一括投稿プラン】どのサイトに実際に掲載されているのか、知りたいのですが。

【掲載保証プラン】効果測定レポートは出してもらえますか?

懸賞情報の審査はありますか?

申込みから投稿まで、どのぐらい日数がかかりますか。

入金から投稿まで、どのぐらいかかりますか。

一括投稿後、投稿先サイトはどのぐらいの期間で掲載されますか。

一括投稿を終えた後に、申込み内容を変更したいのですが。

掲載期間はどのぐらいですか?また、期間を指定することは可能でしょうか?

掲載されていないサイトがありますが、なぜでしょうか。

ログイン、会員登録に関して

ユーザー登録内容を変更したい

登録メールアドレス又は、パスワードを忘れました。

退会したい。

領収書・請求書に関して

経理の都合上領収書が必要なのですが、発行は可能ですか?

経理の都合上請求書が必要なのですが、発行は可能ですか?

お申込みに関して

申込後のメールが届きません

一度投稿した懸賞情報を、再投稿できますか?

申込みから投稿まで、どのぐらい日数がかかりますか。

懸賞情報の申込みがうまくできません。

申込み後に内容 (プレゼント情報) の変更を行うことはできますか?

数ヶ月に渡るプレゼントキャンペーンで、毎月締切がある場合は、毎回登録しないといけないのでしょうか?

申し込みのキャンセルはできますか?

各種サービスに関して

支払い方法はどのような形になりますか?

料金は一回ごとですか?それとも、一定期間の使用料金ですか?

その他

入金したので早めに投稿してください。

利用中に画面が動作しなくなりました。

各種サービスに関して
各種サービスについて不明な点があります
PRチャンスでご紹介している各種サービスのお問い合わせは「お問い合わせフォーム」よりお願いいたします。
【一括投稿プラン】投稿先のサイトへの掲載は保証されますか?
申し訳ございませんが、一括投稿の各プランは投稿のみのプランとなっているため、投稿先のサイトの掲載基準によっては掲載されない場合がございますのでご了承ください。

掲載の保証をご希望の場合は、掲載保証プランをご利用ください。
【一括投稿プラン】懸賞情報の投稿日を指定できますか?
平日のみ投稿日の指定は可能でございます。ただし、内容のご確認およびご入金をいただうえで投稿作業を行いますので、ご注意ください。

PRチャンスのお申込時に自動返信される「【PR Chance!】お申込み内容のご確認」という件名のメールの冒頭に「【○月○日投稿希望】」とご記入ください。
【一括投稿プラン】どのサイトに実際に掲載されているのか、知りたいのですが。
一括投稿プランはお申込み頂きました懸賞情報を各サイトへ一括で投稿するサービスの為、弊社から掲載の有無をお知らせすることはできません。何卒ご了承下さい。また、投稿後の掲載可否につきましては、各サイトの基準により判断されます。
大変お手数ではございますが、掲載確認はお客様側でご確認いただけますようお願い申し上げます。
【掲載保証プラン】効果測定レポートは出してもらえますか?
効果測定のレポートの作成は、投稿媒体へのタグや計測用URLなどの振分けができないため、お出しできません。
掲載保証プランで提出させていただくレポートは、投稿先サイトで掲載された日付を報告するものとなりますので、ご了承ください。
レポートのサンプルはこちら⇒ 【Sample】掲載保証レポート.jpg
懸賞情報の審査はありますか?
【一括投稿プラン】投稿のみのプランとなっているため、お申込みいただく懸賞情報の審査は弊社では行っておりません。
ただし、一括投稿を行う前に、お申込み内容の確認をさせていただくことはございます。(リンク切れ、文字制限の確認など)

投稿後の掲載可否につきましては、各サイトの基準により判断されます。投稿先サイトの掲載基準によっては掲載されない場合がございますのでご了承ください。掲載の保証をご希望の場合は、掲載保証プランをご利用ください。

【掲載保証プラン・オプションプラン】審査が発生いたします。審査には2~3営業日をいただきますので、あらかじめご了承ください。
申込みから投稿まで、どのぐらい日数がかかりますか。
【一括投稿プラン】最短で1~2営業日内に一括投稿を行うことが可能でございます。(弊社営業時間内にお申込み、お支払いされた場合)
【掲載保証プラン】ですと、審査を行いますので最短で2~3営業日で一括投稿を行うことが可能でございます。
入金から投稿まで、どのぐらいかかりますか。
通常、入金及び校了確認がとれたお申込み分に関しては、その日の営業時間内に順当に投稿をいたします。
一括投稿後、投稿先サイトはどのぐらいの期間で掲載されますか。
およそ、即日から1週間の間で掲載されることが多いです。
自動的に掲載されるサイトや、掲載の可否を審査してから掲載を行うサイトなどがございますので、平均で1週間程度とお考え下さい。また、掲載の可否に関しましては投稿先サイトの判断となりますので、予めご了承ください。
一括投稿を終えた後に、申込み内容を変更したいのですが。
大変申し訳ございませんが、投稿後の内容変更は受け付けておりません。
お手数ではございますが、各サイトの基準に従ってお客様側で掲載内容の変更を行ってください。
掲載期間はどのぐらいですか?また、期間を指定することは可能でしょうか?
PRチャンスにお申込みいただく際に入力する懸賞情報の「応募期間」が「掲載期間」とお考え下さい。
※投稿先サイトのほとんどは、応募期間を掲載期間としております。 なお、応募期間と掲載期間を別々に設定することはできません。
掲載されていないサイトがありますが、なぜでしょうか。
投稿先のサイトでは、掲載の基準がそれぞれ設けられていますので、投稿先サイトの判断により掲載されない場合がございます。
掲載されにくい懸賞情報としては、以下のようなものがございます。
・アダルト、ギャンブル関連、出会い系のサイト
・クローズド懸賞、当選者に継続的な料金負担がかかる懸賞
・会社概要がはっきりと明記されていないサイト
・会員登録が必須、メルマガ・DMなどが強制的に送られてくるサイト
※メルマガ購読が必須の場合でも、バックナンバーを開示していれば掲載されるサイトもあるようです。
ログイン、会員登録に関して
ユーザー登録内容を変更したい
ユーザー情報の更新」より変更手続きを行ってください。
登録メールアドレス又は、パスワードを忘れました
お問い合わせフォーム」(「お問い合わせのサービス」は【その他】をご選択ください)より、ご本人と確認できる情報(登録氏名、登録郵便番号、登録住所、登録電話番号等)をご入力の上、送信してください。

パスワードは、「パスワード再発行」よりパスワードの再発行手続きを行ってください。
退会したい
退会フォーム」より登録時のメールアドレス、登録会社名(個人の場合は担当者氏名)をご入力の上、送信してください。
領収書・請求書に関して
経理の都合上領収書が必要なのですが、発行は可能ですか?
領収書の発行は可能でございます。

PRチャンスのお申込時に自動返信されるメール「【PR Chance!】お申込み内容のご確認」の件名冒頭に「【領収書希望】」とご記入いただき、下記内容をご記入の上、ご依頼ください。
---------------------------------------------
対象項目  :[投稿 NO]など
※上記内容は書面には記載されません。
---------------------------------------------
記載金額  :円(税込)

領収書・請求書宛名:

ご送付先
郵便番号 :
ご住所  :
送付先宛名:
---------------------------------------------

【ご注意】
・領収書発行日付のご指定は承る事ができません。
・領収書記載金額のご指定は承る事ができません。
・領収書但書のご指定は承る事ができません。
・領収書の再発行は承る事ができません。
・領収書発送は投稿処理後、基本的には月末締めで行わせていただいております。
経理の都合上請求書が必要なのですが、発行は可能ですか?
請求書の発行は可能でございます。

【ご注意】
売掛・後払いによる請求書払いは基本的には承っておりませんので、ご了承ください。

PRチャンスのお申込時に自動返信されるメール「【PR Chance!】お申込み内容のご確認」の件名冒頭に「【請求書希望】」とご記入いただき、下記内容をご記入の上、ご依頼ください。
---------------------------------------------
対象項目  :[投稿 NO]など
※上記内容は書面には記載されません。
---------------------------------------------
記載金額  :円(税込)

領収書・請求書宛名:

ご送付先
郵便番号 :
ご住所  :
送付先宛名:
---------------------------------------------

【ご注意】
・請求書但書のご指定は承る事ができません。
・売掛・後払いによる請求書払いは基本的には承っておりませんので、ご了承くだ<さい。
・請求書発送は投稿処理後、基本的には月末締めで行わせていただいております。
お申込みに関して
申込後のメールが届きません
各サービスへのお申込完了後、数時間以内に下記の件名でお申込内容のご確認メールが自動送信されます。

【PR Chance!】お申込み内容のご確認

本サービスはインターネット回線を利用している関係上、様々な理由でメールの到着が遅れたり不達になる可能性がございます。弊社側だけでは対処できない問題もございますことをご理解ください。

■受信したメールが迷惑メールフォルダ、ゴミ箱に振り分けられている場合
迷惑メールフォルダ、ゴミ箱に自動で振り分けられている可能性がございますので、キーワード『【PR Chance!】お申込み内容のご確認』にて検索をお試しください。

■迷惑メール、ウィルスメールと判断され、メールそのものが届かない場合
ご利用のプロバイダ側・メールシステム提供会社側でセキュリティ対策等によって特定のドメインからのメールをフィルタリング・遮断されている可能性がございます。

数時間経過してもお申込内容のご確認メールが届かない場合は、上記の現象が発生している可能性がございますので、該当メールアドレスでご利用のプロバイダ・メールシステムを記載の上、弊社までご連絡いただけますようお願いいたします。

ご連絡を確認次第、お申込内容のご確認メールを再送させていただきます。
また、調査の上、遮断を確認いたしましたらご利用のプロバイダへ弊社からお問い合わせを行わせていただきます。

遮断されている場合、問い合わせ先プロバイダ側での対応となりますので、 反映には数日かかります。

次回お申込時にもお申込内容のご確認メールが届かない場合、別のプロバイダのメールアドレスがあればそちらに変更の上、お申込をお試しください。
一度投稿した懸賞情報を、再投稿できますか?
重複投稿を禁止している投稿先が多いため、一括登録プランおよび掲載保証プランにつきましては再投稿は不可とさせていただいております。何卒ご了承ください。
申込みから投稿まで、どのぐらい日数がかかりますか。
最短で2~3営業日内に一括投稿を行うことが可能でございます。(弊社営業時間内にお申込み、お支払いされた場合) また、サポート時間を基本的に平日の18時までとさせていただいておりますので、18時以降のお申込があった場合、翌営業日の扱いとなりますので、ご注意くださいませ。
懸賞情報の申込みがうまくできません。
入力必須事項が入力されていない、または指示通りに入力できていないと思われます。
お申込み画面 (入力画面) から次へ進むことができない場合、入力に不備のある箇所の横に赤字で表示されるようになっております。
その他、エラー画面がでた場合は pr@chance.com 宛にご連絡下さい。
申込み後に内容 (プレゼント情報) の変更を行うことはできますか?
投稿前であればご対応させていただきますので、pr@chance.com 宛に変更箇所をご連絡ください。
但し、ご入金後にご連絡をいただいた場合、またはクレジットカード、請求書発行でお申し込みされた場合につきましては、変更を承れないことがございますので、ご了承ください。
数ヶ月に渡るプレゼントキャンペーンで、毎月締切がある場合は、毎回登録しないといけないのでしょうか?
その必要はございません。
キャンペーン期間中に分割して締切日を設けている懸賞情報につきましては、キャンペーンの期間をまとめて応募期間として設定していただいて構いません。 応募効果を上げるため、毎月あたらしく掲載させたい場合は、締切日を毎月ごとに設定してお申込みください。
申し込みのキャンセルはできますか?
ご入金前のキャンセルにつきましては、pr@chance.com 宛にご連絡いただければお申込み内容のキャンセルをさせていただきます。
ご入金後のキャンセルにつきましてはお受けできません。ご了承下さい。
コメント代行(オプション)を併せてお申し込みされた分のキャンセルの 場合、弊社スタッフよりコメント作成の連絡があったお申込み分につきましては、 コメント代行分のキャンセル料をいただきます。
(コメント作成の連絡がない場合のみ、キャンセル料はいただきません) コメント代行の料金につきましては、お申込みページよりご確認下さい。
お支払いに関して
支払い方法はどのような形になりますか?
銀行振り込み、またはクレジットカード※がご利用いただけます。

銀行振り込みの場合、通常、営業日15時以降のご入金は翌営業日に確認させていただいております。
お急ぎの場合はカードまたは指定銀行※でお支払いいただいたうえ、pr@chance.com 宛にご連絡いただければ早めに対応させていただきます。なお、サポート時間を基本的に平日の18時までとさせていただいております。18時以降のお申込・ご入金があった場合、翌営業日の扱いとなりますので、ご注意くださいませ。

※VISAカード、マスターカード、アメリカン・エキスプレス、JCBカード がご利用いただけます。
※指定銀行:ジャパンネット銀行
銀行振込先・カードお支払い方法につきましては、お申込み後に表示される画面、「【PR Chance!】お申込み内容のご確認」メール、審査が発生する場合は審査後のメールにてご連絡させていただきます。
料金は一回ごとですか?それとも、一定期間の使用料金ですか?
投稿一回 (お申込みごと) につきの使用料金となっております。
その他
入金したので早めに投稿してください。
投稿の開始は弊社入金確認後となっております。恐れ入りますが確認前の投稿はお受けできません。
銀行振り込みの場合、通常、営業日15時以降のご入金は翌営業日に確認させていただいております。
お急ぎの場合はカードまたは指定銀行※でお支払いいただいたうえ、pr@chance.com 宛にご連絡いただければ早めに対応させていただきます。
回数券をご購入されている場合は入金の確認は必要ございませんので、お申込み後すぐに対応させていただきます。

なお、サポート時間を基本的に平日の18時までとさせていただいております。
18時以降のお申込・ご入金があった場合、翌営業日の扱いとなりますので、ご注意くださいませ。

※指定銀行:ジャパンネット銀行、三井住友銀行、@B∧NK
利用中に画面が動作しなくなりました。
利用状況(何を行っていたか、どのサイトに投稿しようとしていたかetc.)および利用環境(OS、ブラウザetc.)をご記入の上、pr@chance.com までお問い合せください。
※調査等のためご返答に時間がかかる場合がございます。

Copyright(C) 2002- infoNear Inc. All Rights Reserved.

Pマーク
Page Top